« とくいなこと | トップページ | そうじ »

タッセル

Dsc01809
銀座でワクワクするお店を見つけてしまいました!

タッセル専門店‘ラ・タピシエール’
地下へ続く階段を降りた先にある、とっても小さなお店ですが
オーナーさんが海外で買い付けてきたタッセルが
たっくさん素敵に飾られてます。

値段も数百円のものからあるので、気軽にお店に入れますよ♪

おやじくさい、私の黒のamadana携帯に・・・
ブルーのタッセルを付けてみました!
・・・かわいい〜。。。♪満足♪

一緒に買った濃いピンクは、ワンサイズ小さいタッセル。
こちらは、自転車の鍵に付けようと思ってます。
愛車‘ももちゃん’のピンクに合わせてみました!!

タッセルというのは、カーテンを止めるだけではなく
鍵につけたり、タンスの取ってにつけたり
椅子に結んだり、クッションにつけたり・・・
いろいろ使い方があるようです。

モダンインテリアにも合う使い道・・・ないかしら。。。


|
|

« とくいなこと | トップページ | そうじ »

お気に入り♪」カテゴリの記事

インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/47604227

この記事へのトラックバック一覧です: タッセル:

« とくいなこと | トップページ | そうじ »