« STAUBで鶏肉料理 | トップページ | 料理教室 »

しろくま

Dsc01698
しろくま
好きです。

トロイカ のキーリング
買っちゃいました。

おなかがぽっこり。。。(* ̄ー ̄*)


************************

今日は一人で新宿に出かけてインテリアショップや雑貨屋さん巡り。
大塚家具→KEYUCA→フランフラン→無印
のコースで。。。
何かを買うというよりは、今後買うための下見。。。笑

新宿のIn the Roomが閉店セールしているので
掘り出し物探しに行ってみたかったけれど
既に4時過ぎてて、しかも疲れてしまったので諦めました。
時間って経つのが早い。

帰りに銀座にも寄って、
1つだけ用事を済ませて、帰ることに。
本当は銀ブラもしたかったのに。。。

久しぶりに一人で出かけたら、いろいろと欲ばりになって
あちこち見たくなってしまったけれど
意外とあちこち行けないものね。。。

|
|

« STAUBで鶏肉料理 | トップページ | 料理教室 »

お気に入り♪」カテゴリの記事

小物・雑貨」カテゴリの記事

コメント

な~るほど(笑)今は家具や雑貨を見るのが一番楽しい時期だもんね^^。理想の部屋に近づくように・・・お値段とも相談しながら。これがまた楽しいんよね。

ボクは今ブルーレイを物色中^^。桜餅家に触発されて、そろそろ買いたいと思っているのだ!!

投稿: あつむら | 2010年2月 8日 (月) 01時47分

★ あつむらくん

>ボクは今ブルーレイを物色中^^。桜餅家に触発されて、そろそろ買いたいと思っているのだ!!


おお!そうなんだ。
メーカーごとに機能とか違うんでしょうか??
私はそういうの、よく知らないけど。

そもそも、結婚する前はビデオだったし
でも、コードが無くて使ってなかったので
今は格段に生活がレベルアップ!!しました。笑

無いなら、無いなりの生活が遅れるってことですよね。。。笑

投稿: SAKURA-MOCHI | 2010年2月 8日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/47495182

この記事へのトラックバック一覧です: しろくま:

« STAUBで鶏肉料理 | トップページ | 料理教室 »