« 食堂かたつむり | トップページ | 真田太平記 »

twitter

今更、って感じもしますが、

twitterを始めてみよう!なんて思い、

登録だけしたのですが・・・イマイチ、やり方が分からず。笑。 

すでに、始めているプーさんに、基本的なことを教えてもらうものの・・・

面白さが分からず。

結局、登録しただけで、つぶやいてません。

twitterの楽しみ方って何なんだろ?? 

|
|

« 食堂かたつむり | トップページ | 真田太平記 »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

ふ~~~ん。初めて知りました。検索してみると・・・なかなかオモシロイらしいですね。向いてるかどうかは別として^^;
どうやろ?ボクにも向いてなさそうな気が・・・。

プーさんは楽しんでる???

投稿: あつむら | 2010年2月13日 (土) 00時34分

★ あつむらくん

Twitter・・・ホント、面白さが分からない。
使い方を読んでも???

友達が多い人だったら楽しいのかも。
でも、こまめにつぶやかないといけないから
それが面倒に思ったり。。。笑

プーさんは
既に飽きたような。笑

投稿: SAKURA-MOCHI | 2010年2月13日 (土) 15時47分

SAKURA-MOCHIさん、こんにちは。
Twitter、私も始めてますが、今一つ使い方分からないですね。。
おっしゃる通り、こまめに‘つぶやいて’いなきゃならないのかも。
難しく考えるとダメですね~(笑)

投稿: まさかず@百デザイン | 2010年2月22日 (月) 17時29分

★まさかずさん

Twitter始められたのですね。

こまめにつぶやく・・・
仕事しているとなかかなか難しいですよね。
私は、結局、まだ一度も使わないままです。笑

著名人も最近はtwitterをしているヒトがいるようなので
ちょっと興味を持ったのですが
どうも、私には合わなさそうです。笑

投稿: SAKURA-MOCHI | 2010年2月23日 (火) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/47544939

この記事へのトラックバック一覧です: twitter:

« 食堂かたつむり | トップページ | 真田太平記 »