ごあいさつ

お引っ越し

今日から新居での生活が始まります。

・・・と同時に

ブログもお引っ越しすることにしました。

‘さくら餅が好き♪’
‘さくら餅を食べよう♪’

・・・さて次は??(*^-^)

こちら からどうぞ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

さくら餅を食べよう♪

こんにちは SAKURA-MOCHIです。

2年半のアメリカでの研究留学生活を終え、日本に戻って参りました。

1年半前、日本語恋しさから始めたBlog‘さくら餅が好き!!

日本大好き!さくら餅大好き!な私が、日々の楽しいこと、辛いことをBlogで綴りながらアメリカも同じぐらい好きになりたい!

そう思い始めました。

さて、日本に帰国した今・・・

私の目に映る日本ってどんな国?

この2年半のアメリカ生活で私自身変わったと思います。

渡米する前の日本、今から私が生活を始める日本、今度は自分が生まれた国、桜が咲く国について思う存分味わってみたい!そう思ってます。

‘さくら餅を食べよう♪’

今のSAKURA-MOCHIの目を通した日々の出来事を今度はこちらでマイペースで綴っていけたら・・・

これからもよろしくお願いいたします

SAKURA-MOCHI

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|